2010年09月16日

久々です 裏の畑

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

こんばんわ 久々の更新です m(__)m

今日はウチの畑を紹介します

これはご存じ冬瓜 通称シブイですね
久々です 裏の畑
夏の定番ごーやーは大好き
久々です 裏の畑
これはハンダマー以前食したのを植えたら豊作~ 
久々です 裏の畑
島バナナです 好きな人おおいですよね
久々です 裏の畑
おーたまじゃくしはカエルの子~いっぱい飼ってます
久々です 裏の畑




同じカテゴリー(グリーン)の記事
初夏の始まりです
初夏の始まりです(2010-06-30 20:51)

ガーデニング材料
ガーデニング材料(2010-06-01 21:39)

庭のお手本に
庭のお手本に(2010-05-31 22:26)

今日は雨
今日は雨(2010-04-06 22:18)


Posted by ダリ at 02:40│Comments(1)グリーン
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね♪
滅多にコメントを付けたりしないけど、
実はこっそり楽しみにしています♪
ブログの更新が負担になるようでは本末転倒だから、
よんな~よんな~(^-^)
ダリさんの気分で、UPしたい時に、ネ(^.^)b
Posted by tawaco at 2010年09月21日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。