2010年07月21日

お子の野村流古典音楽保存会の琉学普及賞

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

野村流古典音楽保存会の琉学普及賞
お子の野村流古典音楽保存会の琉学普及賞

お子一号が 月曜日の海の日に 三線のコンクールでした 今回は銀賞に挑戦です

課題曲は『秋の踊り』です 審査員の先生方 が8名いらして 厳粛な雰囲気の中

シーンと静まりかえった 緊張の糸が張り詰めた 宜野湾市民会館のホールで

試験です。 

お子が番号を呼ばれて お辞儀をして 入場してきて 私はバクバクでした

私は 息をのんで 一点に集中していました

意外とお子は 試験前より 堂々として 三線を奏でて 声も大きく歌い

練習の時より 上手くいった感じがありました

ハイ 親バカです m(__)m

最後までうまーく演奏できました ホッ

結果は『合格』でした メチャメチャ ウレシイ

一緒に試験を受けた Yちゃん・Aちゃんも『合格』みんな合格でウレシイ

ご指導をしてくださったM先生 どうもありがとうございます 感謝します



同じカテゴリー(子育て)の記事
Kさんちのゆうほ君
Kさんちのゆうほ君(2011-03-05 15:55)

お子の机 到着~
お子の机 到着~(2010-05-19 19:41)

家庭訪問でした
家庭訪問でした(2010-05-11 23:01)


Posted by ダリ at 20:50│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。