2011年06月16日

台風はすごかった

バゲリ2486天然酵母のぱん家へようこそ


あれえ?(?_?)
台風はすごかった
昨日15日にうちのお店の看板が消えてしまいました~(>_<)どこに行ったんでしょう?
戻ってきて~

台風はすごかった
鉢植えのいちじくが実をつけました(^-^)
今度の台風で葉は枯れてしまったんだけど実は無事かわいい~ すごい生命力! 
台風はすごかった
同じく台風被害のレモンユーカリは葉が全滅(T_T)
復活するか心配だったけどかわいい新芽が出てきました。

あらためて植物の生命力には驚かされました
自然の前では人間の無力さをつくづくおもいしらされている今日この頃ですが
植物のたくましさを目のあたりにして、私も頑張ろうという気持になります。




同じカテゴリー(お店の事)の記事
最近のお店
最近のお店(2011-02-23 21:12)


Posted by ダリ at 20:00│Comments(1)お店の事
この記事へのコメント
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。