2010年01月13日

激寒です((+_+))

激寒です((+_+))

今月のディスプレイしている大好きな奈良さんの絵2種です。ネットでポスター注文してるのがそろそろ届くので楽しみにしてるんです。私的には初期の眼光がするどいすねた女の子が好きなんですが、最近のやさしい感じも好きですよ。ちなみにオーダーしたポスターはギターを持って歌っている女の子です。

激寒です((+_+))
 
このパンは少し大きめのプレーンなライ麦パンです。こうして見てみるとなんだか『ツチノコ』に似てますね。
ってアンタいつの人! 一人つっこみ(;一_一) ほんとサムっ((+_+))



同じカテゴリー(お店の事)の記事
台風はすごかった
台風はすごかった(2011-06-16 20:00)

最近のお店
最近のお店(2011-02-23 21:12)


Posted by ダリ at 22:35│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。