2010年01月17日

机をオーダーしてきました

机をオーダーしてきました

机をオーダーしてきました

机をオーダーしてきました

娘が4月に新一年生になるんで、学習机をオーダーしてきました。
上の写真とは違うタイプで、上の子も以前作ってもらったんです。
オーナーの津波さんは一見チョイこわ(失礼)なんですが、色々
相談にのってもらい親切なんですよね~。塗料とかは使わずに
ナチュラルなオイル仕上げで肌が敏感な子供にもとても優しい
机なんです。月日の経過でアメ色に変っていってイイ感じに
なるんですよね。娘が嫁入りするころにダイニングテーブル
として使ってくれたらイイなぁ~なんて考えてしまいます
気ぃ早っびっくり!
ステイツハウス
℡098-933-7778




同じカテゴリー(子育て)の記事
Kさんちのゆうほ君
Kさんちのゆうほ君(2011-03-05 15:55)

お子の机 到着~
お子の机 到着~(2010-05-19 19:41)

家庭訪問でした
家庭訪問でした(2010-05-11 23:01)


Posted by ダリ at 23:35│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。