2010年01月20日

いい天気でした

いい天気でした

 天気良くて暑いくらいでしたね 店からモノレールが見えるんですよ 今日の夕方の風景です。
今日は私の声がかれてガサガサでした お客さんはびっくりしたでしょうね~
なぜかすごくかすれ声 今日は3連休のあとのお仕事なんでお疲れぎみ 
 つい今日のパンの写真を撮るのをわすれてしまいました ((+_+))

いい天気でした

かわりに娘がチェーンで作ったパンのせます。

 ※ 今週の木・金は大量注文のため、開店時間が14時になります。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 21:23│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!お休みの日におでかけいいですね!
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月11日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。