2010年02月06日

新しいショップカード

新しいショップカード

こんな感じのカードを作りました 今日かお配りします 

新しいショップカード
 
このカードは開店当初から使用していました お疲れ様でした

ショップカードを変えて 心機一転がんばりま~す



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 19:30│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
あらら!素敵!

とってもかわいいですね!お店に行かなきゃ^^

ほんとにセンスがいいなー・・・あこがれてたんですよ
いつも・・とっても素敵なんだもん!


クランベリーのパンが食べたくなった・・・・・
Posted by バムセ at 2010年02月08日 22:23
ありがとうございます

まだまだ ブログ勉強中なので 今度アドバイス

お願いします

ぜひ 遊びに来てくださいな
Posted by ダリダリ at 2010年02月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。