2010年02月25日

畑のばなな ローズマリーの花

Bageri2486 天然酵母のぱん家へようこそ

畑のばなな ローズマリーの花

いやー今日もお天気 最高でした 植物にたっぷり 水をかけてあげなきゃ
 うらの畑から ばななを収穫しました 島ばななではなく 普通のばななです
3本ほど植えてあるんですが かってに実のるので重宝しています
しばらくつり下げて黄色になるまで おあずけですね
ぱんの具にしちゃおうかな チョコとからめて 
今 畑には ニンジン ほうれんそう サラダ菜 にら はんだま フーチバー ねぎ 
など等あります 家族で食べるくらいの野菜は作りたいとおもうのですが 兼業農家は
まだまだ先になりそうです

畑のばなな ローズマリーの花

ローズマリーの花が咲きました 小さい紫のはなです かわいい
ハーブとして利用はまだしてません 観賞用です



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 21:04│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。