2010年02月28日

作ってみました アロマキャンドル風

Bageri2486 天然酵母のぱん家へようこそ

作ってみました アロマキャンドル風

今日は読谷やちむん市のはずでした・・・

二時過ぎに開場の残波岬へ到着 むむ 何やら様子がおかしい

前の車にガードマンが寄ってきて Uターン 駐車スペースには余裕がある

そして 私のもとへ ガードマンがやってきて

「津波警報がでて 中止になりました」

ええまじですか わたしも Uターン とほほ 23センチくらいのお皿を買う予定だったのに

お子も 村咲き村で 手づくりキャンドルを作る予定だったけど テンション下がり 買い物へ

100均ショップでローソクとアロマエッセンスとシリコン型を購入して 家へ

使わないナベにローソクとクレヨンを削って入れて 火にかけ 液体に変った頃に

アロマエッセンスを数滴投入 今 固まるのを待っているとこです ネットで作り方を調べて

作ったんですが はたしてうまく いくでしょうか 点火が楽しみです

しかし アロマキャンドルはミツロウがおすすめと ありましたが 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 22:27│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
おお~~~~マイゴット!これは大変!そうだったんですね!津波の影響がここにも!

楽しいはずが・・・でもキャンドル作りでたのしめましたか
私も作りますよ~!

みつろう使ったらススも出ないからいいらしいですよ。
うちは、キャンドルになる前に・・・ワックスにへんしんしてます。

お風呂に入る時、いっときこってました。でもね^^;キャンドル使っていたのには・・理由があって・・・電球が切れていてなかなか変えられなかったんですよ・・

息子は、電気が切られた!と大騒ぎでしたが^^;

ゆったり気分になれていいですよね!
Posted by バムセ at 2010年03月01日 17:59
はじめてにしては見かけはそれなりにできました
キャンドルのあかりでオフロなんておしゃれですね
バムセさん

みつろうが手にはいったら 本格的なキャンドルができそうですね 挑戦したい 
Posted by ダリダリ at 2010年03月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。