2010年03月02日

靴の修理に行きました

Bageri2486 天然酵母のぱん家へようこそ

靴の修理に行きました

ビルケンに靴2足の修理に行ってきました

ここに行くのはいつも夜です 履き心地はいいし でっぷりした雰囲気も 好きなんです

10年前に購入した 靴のソールがパカパカしてたんで メンバー5%オフのこの機会に修理します

磨いてくれるということなんでピカピカになって帰ってくるのを 待ってます

靴の修理に行きました

これはダンナへ誕生日プレゼント

明日も晴れますように 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 21:40│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。