2010年03月31日

今日はいい日

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

今日はいい日

ギリシャリクガメのふくちゃんの食事風景 ハイビスカスを食しております

5つのハイビスカスをぺろり

今日は興南高校 見事な勝ちっぷり しかしお客様にも影響でちゃうんですよね (ー_ー)!!

バムセさんの2ndはうまくいきましたかね~(^O^)/

私はお店でいけなかったんですが・・・残念

明日も皆様のご来店を お待ちしております



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 23:08│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
はい!2ndしてきたバムセです。
ねっからののんびり屋のバムセ・・・気がつけば目の前にお客さんが!

でも我が家に眠っていたものや大切だけど・・・捨てられないしーーって思っていたものが、沢山の方の所に旅立ちましたよ。

ありがたいことだなーと思いました。


しかーし!ブログでしか宣伝していないのに・・おどろきです。すごいですね!ブログって^^;へへ


また、おみせにおいしいパン買いに行きますね。次は時間を間違えない様にします。。。。
Posted by バムセバムセ at 2010年04月01日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。