2010年04月14日

ひさびさです

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

ひさびさです

ひさびさです

最近 ブログ放置しておりました m(__)m

月曜日にまとまった ご注文をいただきまして など等 何かと忙しくてフユーしてしまいました 

が ビシッときあいをいれて 更新していきまーす

昨日いらしてた 私と同じく パン作り大好きなJさん また 楽しいおしゃべりを

しに来てくださいな 

明日もぱん家 元気に開店で~す みなさまの お越しを お待ちしております 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 22:31│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
初コメントです(^v^)

パン作り大好きなJです。バゲリさんのパン、すごく
やさしい味がして大好きです。全部、一人で食べて
しまいました!またおじゃましますね(*^_^*)

仕事している場合じゃない..ぱんを焼きた~い!
Posted by tibi-niko at 2010年04月16日 16:44
Jさん コメンントありがとうございます
わたしはJさんとオシャベリすると元気になるんです
パワーをもらってまーす
またユンタクしに来てくださいよ~
Posted by ダリダリ at 2010年04月17日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。