2010年04月18日

シーミーでした

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

シーミーでした

今日はダンナ方のシーミーへ行ってきました

1時頃のお昼ごはん」も兼ねた感じで

ところが 肝心のお供えの重箱の写真を撮り忘れてしまいました トホホ

お墓にみんな集まって ご先祖様にウートートーして ごちそうを食べながら おしゃべりをして

ご先祖様もみんなが元気そうにしてるのを見て 喜んでたでしょうね~

ウコウもよく燃えてました (^O^)/

明日 明後日もお休みです 今週は水曜日からの営業になります 






同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 23:01│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。