2010年06月22日

明日は慰霊の日(お店は営業します)

バゲリ ニーヨンハチロク 天然酵母のぱん家へようこそ

明日は慰霊の日(お店は営業します)

ローズマリーの紫の花が咲きました

明日は慰霊の日ですね 学校はお休みで 私のお子も 糸満の平和祈念公園へ

おばーちゃん達とお出掛けです

いつも この日に 連れて行きたいとは思うものの 仕事の関係で結局行けず

明日は子供たちに この日の意味を知ってもらい 二度とおこしてはいけない

過ちについて考えてもらいたいと。

お子が帰ってきたら 平和について 一緒に考えたいとおもいます

パン家は営業してます



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
豪華客船 発見!
豪華客船 発見!(2010-09-20 21:30)


Posted by ダリ at 20:35│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。